サイトの滲み出る生活感はレジ袋が原因?買ったものはカゴにいれればネギもオシャレに!(笑)

サイトの滲み出る生活感はレジ袋が原因?買ったものはカゴにいれればネギもオシャレに!(笑)

どうも、人並みキャンパーのK助です。

 

 

以前から、サイトに滲み出る生活感を消そうと必死の私w
今まで、以下のような対策を取ってきました。

 

 

ある程度、生活感を消すことに成功してきた私ですが、意外と見落としがちなのが

 

 

買い物した物の生活感はなかなか消せません

 

 

この、圧倒的レジ袋感!(笑)

 

 

そこで私は、決断しました。
オシャレ度を上げると言えば、まずは私自身がオシャレになるしかありません?

 

 

そう、ZOZOTOWNです!!(そうなの?)

 

 

と言っても、私が買ったのは当然服ではありません(笑)

 

 

そう!折り畳みタイプの取っ手付きコンテナです

 

 

私が買ったのは、オートバックスのオリジナルブランド「GORDON MILLER」のものを購入しました。
こういった取っ手付きのケースは色んなメーカーから色んなサイズが出しているので、自分の好みや用途にあったサイズをチョイスすればよいかな、と思います

 

 

では、早速キャンプに行ってみようじゃないですか!!

 

 

ということで、前回のキャンプでの買い出しを終えた車内です。

 

 

この、レジ袋から抜きんでるネギの存在感よ!!(笑)

 

 

今まで、買ってきた袋はキャンプアイテムの裏に置いて見えないようにしていましたが、カゴに移すだけで一気に生活感が消えるので、

 

 

堂々とテーブルの上に鎮座していても、違和感ありません(笑)

 

 

レジ袋から、袋に移す。
たったこれだけのことしかしてないんですが、

 

 

炊き込みご飯の素も不思議とオシャレに見えますし、ネギも非常に威風堂々とした佇まいで、惚れ惚れするレベルです(笑)

 

 

料理する時なんかも、買ってきたものが手元にあると効率が上がるので、これはいい対策だな、と自信が確信に変わりました

 

 

 

 

 

▼K助が書いてるキャンプ用語がわからない!という方は、こちら

キャンプアイテムGETだぜ!カテゴリの最新記事

 
ページのトップへ戻る

ページTOPへ